巡寶堂イオン伊勢原店 ファイヤーキング アンカーホッキング アンティーク食器 磁器 お買取りしました


伊勢原の皆様おはようございます。巡寶堂イオン伊勢原店でーす🎵

 

いよいよイオン伊勢原店で過ごす最後の週末となりました。残すところあと5日です。

 

昨日は今までご利用いただきましたリピーター様がたくさんご来店していただきました。

 

2年10か月まえのオープン以来、ご利用いただいておりますお客様の来ていただいて

 

開業当時を思い出しました。

 

「戸塚に行ってもそっちのお店に行くからね」とおっしゃられた時は本当に嬉しい気持ちになりました。

 

今日も元気に10時オープン致しました!宜しくお願い致します😊😊😊😊

 

本日ご紹介のお品物はファイヤーキング アンティーク食器 陶器でーす🎵

 

大変、可愛らしい絵付けの入ったカラフルな食器です。

 

こちらのアンティーク食器はファンの方が多い様で高価買取をさせていただきました。

 

カップ&ソーサーやお皿、ティポット、シュガーポット、カトラリーなど様々な形状の食器でもOKです。

 

各種ブランド食器も高価買取ができます。

 

ご自宅を整理していて出てきた引出物などにも値段がつきます。

 

ご自宅に使用しない陶器、食器は御座いませんか?

 

是非高価買取巡寶堂イオン伊勢原店にご相談くださいね🎵

 

イオン伊勢原店 1階サービスカウンター斜め前 10時~18時