巡寶堂イオン伊勢原店です。BREEブリーのコインケースをお買取りしました

伊勢原の皆様おはようございます。

巡寶堂イオン伊勢原店です🎵

 

今日も元気に10時オープン致しました!

宜しくお願い致します😊😊😊😊

 

3連休の中日です。

まだまだムシムシしますね。🌡

レジャーの方も多いと思いますがお家にいるという方はお掃除がてらお宝さがししてみてはいかがでしょうか。

 

BREEブリーのコインケースをお買取りしました。

 

ブリー(BREE)とは、ドイツの高級バッグブランドです。

1970年にバイヤー兼デザイナーのヴォルフ・ピーター・ブリー氏によって創立されヌメ革を使ったバッグを中心に展開しています。

一時は日本にも店舗があったようですが今はオンラインストアだけのようですね。

 

このコインケースも馬の蹄鉄の型式でヌメ革で作られているので使っていくほど革の良い感じが出てくる代物です。

 

ルイヴィトンやグッチ、エルメス、シャネルなどのハイブランドと比べるとお求め易い分お買取り金額もそれなりですが使わないと捨てるのであればお持ち込みください。

 

このブリーのお客様もこれだけではなく他にも色々お持ちいただいたので頑張って+αにてお買取りしました。

 

使っていない財布、小銭入れ(コインケース)、定期入れ(パスケース)など出てきましたら

 

ぜひ「巡寶堂イオン伊勢原店」にご相談ください。

 

イオン伊勢原店 1階サービスカウンター斜め前 10時~18時