巡寶堂イオン伊勢原店です。hippopotamusヒポポタマス 珍しいカバ革の財布をお買取り致しました。

伊勢原の皆様おはようございます。

巡寶堂イオン伊勢原店です🎵

 

今日も元気に10時オープン致しました!

宜しくお願い致します😊😊😊😊

 

hippopotamusヒポポタマス 珍しいカバ革の二つ折り財布をお買取り致しました。🦛

 

ブランド物がお好きだったお父様のご遺品ということでお持ち込みいただきました。

 

私もこのお仕事をしていて牛革、ダチョウ革、ヘビ革、わに革などを見てきましたがカバ革は初めてです。

 

カバは地上最強の生き物とのうわさも御座いますがカバ革の手触りはなめらかで手にしっとり馴染む感じです。

 

当店でも皮革製のノーブランドのバックやお財布は場合によってはお値段付かない場合があるのですが

JRAタグが付いたものでしたらお値段付きます。

 

JRAタグとは・・・

お買い求めになった商品が、ワシントン条約に基づき正しく輸入された皮革を使用し、

さらに日本国内で造られた日本製品であることの証としてエキゾチックレザーの商品につけられているタグです。

信頼される日本製品を合言葉に、爬虫類皮革製品を購入する際の安心の目印として作成された証との事です。

 

上記の物以外でもお使いになっていないブランド品(ボロボロ、クタクタでも可)がございましたら

ぜひ「巡寶堂イオン伊勢原店」にご相談ください

 

イオン伊勢原店 1階サービスカウンター斜め前 10時~18時