巡寶堂イオン伊勢原店 ナイキ エアージョーダン1 HIGH パテント ブレッドスニーカー お買取りしました


伊勢原の皆様おはようございます。巡寶堂イオン伊勢原店でーす😊😊😊😊

 

今日も空気が澄んでいて大山が良く見えて気分爽快です🎵

 

今日も元気に10時オープン致しました!よろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介のお品物はナイキ・エアー ジョーダン1 HIGH パテント ブレッド 超美品でーす!

 

こちらの商品のオリジナルデザインは、

 

85年当時にマイケルジョーダンが使用しておりました。(スラムダンクの桜木花道も!)

 

しかしこのカラーパターンはNBA規約違反のカラーで、

 

1試合ごとに約60万円の罰金をジョーダンは支払って使用していたそうです。

 

その当時のバッシュをパテント加工をした復刻版です。

 

現在は色とりどりのバスケットシューズを履いている選手がたくさんいますが

 

当時は色にも規約があったんですね。

 

私自身もナイキスニーカーのコレクションしていてます。

 

観賞用として自宅に保管しているスニーカーがたくさんあります。

 

ナイキスニーカー凄い人気がありレア物は中々手に入れることが難しくなっています。

 

中にはプレミア価格で買取り可能なモデルも多数あります。

 

ご自宅に使用しないナイキスニーカーは御座いませんか?

 

是非高価買取巡寶堂イオン伊勢原店にご相談くださいね🎵