巡寶堂イオン伊勢原店 貴金属 金 プラチナ パラジウム 合金 お買取りしました


伊勢原の皆様おはようございます。巡寶堂イオン伊勢原店でーす🎵

 

昨日は残った雪でとても滑りやすく、ヨタヨタしながら出勤しました。

 

私の友人も転倒し、膝の皿を粉砕骨折してしまったようです。

 

まだまだ凍っている場所もあるので皆様も気をつけてくださいね。

 

新年早々ですがお掃除で出てきた不用品を現金化してみませんか?

 

本日も元気に10時オープン致しました!どうぞ宜しくお願い致します。

 

 本日のご紹介はお馴染みの貴金属ですが、いつもを様相が違います🎵

 

今回はリピーター様よりお持ちいただきましたパラジウム合金です。

 

巡寶堂イオン伊勢原店では素材不明なものも検査機器でキチンと調べてお買取りができます。

 

解らない物がありましたら、お買い物のついでに是非、ご来店くださいね。

 

そして実は今、メディアなどではあまり話題になっておりませんが金相場が物凄く高騰してます。

 

ご自宅に使っていない貴金属・ジュエリー・がございましたら、

 

是非、巡寶堂イオン伊勢原店にお持ちください。

 

本当に今が売り時です!買取り価格に驚かれる方が続出しております。

 

 高価買取が信条の巡寶堂イオン伊勢原店にご相談くださいね💛💛

 

イオン伊勢原店 1階サービスカウンター斜め前 10時~19時